fc2ブログ

まさに桃源郷

Posted by にゃふん (あゆちょす) on 14.2010 日々の出来事 0 comments 0 trackback
新宿ヒルトンのマーブルラウンジのメニューがクリスマス仕様に変わってたのに
12月になってから気がついたんだけど、時既に遅しで予約が全然取れなくて 悔しがっていたら
夫が シャングリ・ラ ホテル のアフタヌーンティーに連れてってくれました。

101204_3.jpg

同じ価格帯のアフタヌーンティーのなかではフードメニューの美味しさでピカイチ。
しかもボリュームがあり、この画像のアフタヌーンティースタンドを食べ終わると
この後、さらに、クッキーとチョコの盛られたスタンドが出てくるのです。
予想してなかった奇襲に残念ながら食べきれず、残す事になってしまいました
(美味しそうだったのに悔しい!)

101214_7.jpg

今回はサンドウィッチやキッシュやケーキ等がクリスマスカラーでまとめられた季節限定メニューでした。
海老とリンゴのトルティーヤは特に美味しかった!自宅でも真似してみようと思います。
クロテッドクリームの盛が良いのとハチミツが付いてたのが嬉しい!
お茶は飲み放題で茶葉は13種類と少なめ。
全種類飲んでみたかったけど、カップ3杯分量は入ったポットでのサービスなので無理でした。

101214_5.jpg

101214_6.jpg

サービスは行き届いてるしBGMはピアノの生演奏リネン類のゴージャスっぷりにもうっとり。